HIGH ALTITUDE
MAGAZINE

新年明けましておめでとうございます!
皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことをお慶び申し上げます。
また、旧年中はご厚情を頂き誠にありがとうございます。
本年もハイアルチスタッフ一同、一丸となってサービス向上に尽力して参ります。

アスリートの知見をより多くの方に。「ダイエットワークアウト」が大好評!

ハイアルチでトレーニングを重ねたサッカー選手の皆様の、ワールドカップでのご活躍を耳にされた方もいらっしゃるかもしれません。そんなアスリートのトレーニング要素を取り入れながら、誰にでも挑戦できるように一般化したプログラムである「ダイエットワークアウト」が、我々の想像を超えたご好評をいただいております。「普段は歩いているだけだったが、このプログラムにトライして初めて走ることができた!」「レベルアップ形式なので、目標ができた!」「怠けなくなりました!(笑)」など、たくさんのお喜びの声をいただき、プログラム開発メンバー一同とても嬉しく思っています。ありがとうございます! 本年も「ダイエットワークアウト」の更なる進化と新プログラムも開発中ですので、ぜひ楽しみにしていてください。

杉山愛さんとのご縁で、決意を新たに。

ハイアルチは、創業期から「高地トレーニングを、日常にー」を掲げ、アスリートの皆様はもちろんのこと、運動初心者の皆様にまで高地トレーニングを浸透させるべく邁進して参りました。今回、元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんとご縁があり、ハイアルチを体験していただきました。改めてハイアルチマガジンとしてその内容を配信しますが、杉山さんは引退後、運動から遠ざかっていらっしゃった中でハイアルチをご体験いただき、「時短」で効率よく運動できる、というハイアルチの良さを体感していただくことができました。
そして、お子さまの出産を経て、育児と仕事の両立に取組まれている杉山さんとお話する中で、「限られた人生を最大限楽しみたい。そのために、効率よく、心身の健康づくりに取り組みたい」そのような想いをお持ちの皆様を、高地空間という「健康に良い空気」を通じて、サポートしていきたいと、決意を新たにしました。杉山さんのご厚意により、「サイン入りハイアルチTシャツ」のプレゼント企画を開催致しますので、お楽しみに。
ぜひ今後とも変わらず、ハイアルチスタジオへ足をお運びください。よりよいハイアルチの未来を創るために、会員様からのご意見・ご要望もお待ちしております。(info@high-alti.comまでお送りいただけますと幸いです。)2023年もハイアルチを宜しくお願い申し上げます!

                       High Altitude Management株式会社
                             代表取締役 坪井玲奈